think,

2年前に決死の思いで作った俺の2つ目のブランドRACINESS

ファーストコレクションの中から
もう賞味期限切れかなと思い2年ぶりに初めて着てみました。

このときは、寝る間も休む暇も惜しんでデザイン、制作活動、
家計にも家族にもほんと負担かけてました。

それなのにいろんな事情で進められてないのが申し訳ないし情けない。。

思いや情熱は、冷めた意見で言っちゃえばエゴでしかないかもしれないけど
これ無くして物作りってできないんです。

自分も全然まだまだですが、そんな情熱をどれだけユーザーに必要とされることを見つけられるか、これしかないと思います。

自分のオリジンと必要性

プライドや押し付けなんて話になりません。

先日 お世話になってるバイヤーさん達と展示会あとに飲んで、新めて心の筋が張り直した機会がありました。

真剣に必要とされる仕事してれば必然的にそういう人達で繋がっていく。

それは場所とか職業とか立場とか関係ないんだなって。

なんか そんな気分になって、2年前の大事にしまってあったサンプルを着たくなりました。

賞味期限切れかなって思ったけど着たら今でも気分上がったし、自信が少しだけ湧きました。

いつでもスタート出来るように
日々止まらないようにしていこう、
そう思います。
f:id:enzyyyyyy:20140521135013j:plain